中井貴一の好貴心

特別編|滋賀・近江八幡で街づくりの真髄を見た
前回の好貴心から、随分と時間がたってしまいました。そうなんです、忘れた頃にやってくるのが、この好貴心。今回は、前回の掲載から現在に至る間に御縁の生まれた方々や思いについてお届けしたいと思っております。さて、皆さん。滋賀県といって真っ先に思い出すのは……?やはり、琵琶湖でしょうか。近畿圏の水瓶、日本一の湖をもつ県なのですが、イマイチ、その魅力が知られていないように思うのは、私だけでしょうか? 時代劇の撮影でも、ちょくちょくお世話になる、掛け替えのない地。そのじわっと味わい深い魅力を、地元に根付きながら継承、発展させていく人たちに会うために、いざ滋賀は近江八幡へ!

SPECIAL 対談|俳優 中井貴一×たねやグループCEO 山本昌仁
「ラ コリーナ近江八幡」
?”無駄”にこめた食育と街づくり、次世代への想い?