更なる成長を目指すエグゼクティブの新習慣とは?

bool(false)

>> この記事の先頭に戻る

まだ間に合う!今日から始めたい成長への第一歩

更なる成長を目指すエグゼクティブの新習慣とは?

EX美容連載_藤村 藤村 どんなにいいスーツと靴で身を固めても、自分の見た目に納得がいっていないとどこか心もとないものです。ヘアサイクルの乱れは30代後半から起きてくる人が多いのですが、その頃ってビジネスマンとして、そしてひとりの男性としても自信がつく頃ですよね。


対談_寺本 寺本 ちょうど仕事もプライベートも充実してくる年代。


EX美容連載_藤村 藤村 そんなときに後ろ向きな思いに囚われるよりも、できるケアを早く始めるほうがいい。そうすると気持ちまで変わってきます。そして、内なる自信が漲っていると周囲の人たちにもそれはきっと伝わります。育毛ケアという新習慣を、ぜひポジティブに取り組んでいただきたいですね。


対談_寺本 寺本 髪だけでなく、自分自身の成長期でもあるんですね。


サクセス 薬用育毛トニック
サクセス 薬用育毛トニック 無香料 [180g] 【医薬部外品】 販売名:サクセス薬用育毛トニックjN

男性用育毛トニックでは日本売り上げNo1※3を誇る、サクセスのトニックシリーズ。独自の有効成分である「t-フラバノン※1」が髪の成長期を維持し、毛球を大きく育てて、抜けにくい、太く長い髪を育む。さらに、炭酸ジェット※2で毛根まで有効成分を届ける。血行を促進し、毛根に血液中の栄養を届けて、抜け毛を防ぐ。

※1 トランス-3,4’-ジメチル-3-ヒドロキシフラバノン
※2 炭酸ガス(噴射剤)
※3インテージSRI+男性用育毛トニック市場 2019年11月~2021年10月 男性用育毛トニック市場金額ランキング

    話したのはこの2人


    EX美容連載_藤村 藤村 岳
    メンズビューティのパイオニアでAll Aboutではメンズコスメガイドも務める。著書に『一流の男はなぜ爪を手入れするのか?』(宝島社刊)等。DMM公式オンラインサロン「藤村岳の自分を整える身だしなみ講座」も開始。


    対談_寺本 寺本亜生
    MEN’S EX副編集長。現場担当時代は、美容担当として、まだメンズ美容がマイナーだった頃から、MEN’S EXにて美容テーマを積極的に企画。現在は、身だしなみと体型維持に勤しむ40代。


サクセス薬用育毛トニック

ブランドサイトは こちら

販売取扱店の検索は こちら

文/藤村 岳

2025

VOL.345

Spring

  1. 3
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
  • Facebook
  • X
  • Instagram
  • YouTube
  • Facebook
  • X
  • Instagram
  • YouTube
pagetop