2つの元で魅せるハナ

優れたデザインは普遍性を持つ。一方で一流ブランドは伝統や名作に満足することなく、時代に即した新解釈を加え、新たなカタチへの挑戦もいとわない。上の2アイテムからもティファニーというブランドがいかに伝統と革新を大切にしているか、その矜持が伝わってくる。
ティファニーの「ティファニーT 1」コレクションのブレスレット

まずは手元にエレガンスを添える、華やかな「ティファニー T 1」コレクションのブレスレット。
ブランドアイコンであるTのモチーフが生まれたのは1980年代初頭。以来、この普遍的なモチーフは様々なコレクションに用いられてきたが、本コレクションはまさにその進化版。
担当したデザイナー、リード・クラッコフは「アイコニックな『T』モチーフの伝統を⼤切にするだけでなく、(中略)さらにモダンに昇華させたい」と語る。
ティファニーのエルサ・ペレッティ™ アマポーラ ブローチ スモールサイズ

そして、胸元でチャーミングに咲く花。1990年代に誕生したブローチだが、滑らかな曲線で普遍的な美しさ宿るカタチのままスモールサイズに。

感謝の気持ちを込め大切な女性にスッと手渡すのもいい。多くを語らずとも貴兄の想いを相手の心に届けてくれるだろう。
お問い合わせ先
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
TEL:0120-488-712
※表示価格は税抜き
[MEN’S EX 2020年5月号の記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)