一流メゾンブランドのスニーカーで休日スタイルがグッと刺激的に!

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豊かな表現力、一流の感性。

今、あらゆるラグジュアリーブランドでスニーカーは欠かせないコレクションピースになっている。超一流ブランドのクリエイティビティが凝縮された、心浮き立つようなデザインがその魅力だ。世界最先端の感性を体現した一足を足元にまとえば、あなたのスタイルはグッと刺激的なものになるに違いない。

一流メゾンが作るとスニーカーもラグジュアリーに!

<左から>

PRADA  プラダ
未来的デザインで足元に差をつける
ニット素材のアッパーにブロック状のソールを装着したハイテク系デザイン。直線的なパネル使いともあいまって、フューチャリスティックな魅力に溢れた一足だ。シンプルな服装のスパイスに最適。予価9万3000円(プラダ クライアントサービス))

HERMES  エルメス
馬車の図柄を味わい深い絵画調に
お馴染み馬車のロゴ、と思いきや、御者は鞭を振り上げ、馬は疾走する躍動感に溢れた図柄が絵画調に描かれている。細身のシェイプで、コーディネートしやすいのもいい。内張りのベージュレザーも優雅だ。12万3000円(エルメスジャポン)

FENDI  フェンディ
一見シンプル、後ろ姿に主張アリな絶妙バランス
ヒール部分だけにあしらったFFロゴ使いが印象的なレザースニーカー。実際に履くと、前からはシンプルなネイビー無地に見えて、歩くとヒールのロゴがさりげなく主張する。何とも上手いデザインだ。8万7000円(フェンディ ジャパン)

GUCCI  グッチ
ストレートなアイコン使いに潔いメッセージ性が宿る
ブランドのアイコンである”インターロッキング G”とレッド&グリーンのラインをあしらった一足。シンプルかつストレートなモチーフはどこかレトロな趣も感じさせる。踵部にはメタリックレザーを採用。10万3000円(グッチ ジャパン)



※表示価格は税抜き
[MEN’S EX 2019年6月号の記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)


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