PR

「着ていることがわかりにくいアンダーウェア」という革新的コンセプトにより、ビジネスマンの間で一大ベストセラーとなっているSEEK。見えにくい・透けにくい・響きにくい。だからシャツのシルエットを崩しにくい。それでも汗はしっかり吸収。何かと不快やお悩みの多い夏のビジネスシーンで、この上なく重宝すると評判だ。
関連記事:
【特集】「SEEK」のアンダーウェアが夏のビジネススタイルを快適にする!
そんなSEEKで、次なるヒット作となる予感大なアイテムが。ご覧のとおり、柄が施されているのが特徴だ。実はこちら、”シャツを脱いだとき”のことを考慮して考案されたデザイン。たとえばジムやプールの更衣室での着替えでアンダーシャツ一枚になったときも、Tシャツ姿のように見えるのがポイントだ。
“アンダーシャツを着ていることがわかりにくい”ことにこだわるがゆえ、シャツを脱いだときも”下着感”を極力なくしたい。そんな方は是非、この柄入りタイプを取り入れてみてほしい。

【見えない安心】シャツから透けにくい、響きにくい
真っ白なドレスシャツを着てもこのとおり、柄入りインナーを着ているとは思えないほどだ。またSEEKの「カットオフ」シリーズは、その名のとおり襟ぐりや袖先、裾が切りっ放しになっているため、ラインが響いてアンダーシャツのシルエットがうっすら……という不格好を晒す心配もない。襟をVネックにすることで、ノータイで胸元が開いてもインナーが見えないよう工夫されている点もポイントだ。

【見えるとお洒落】シャツを脱いでも”下着感”ナシ
シャツを脱いでアンダーシャツ一枚になったときも、Tシャツを着ているような見映えに。これが無地にはない魅力だ。ジムやプールなど、アンダーシャツ姿を衆目に晒すシーンでも気恥ずかしさがないばかりか、さりげない洒落心までアピールすることができる。