上質を求める男に贈るイセタンメンズの新モデル
命名「フィレンツェ」、その心とは。

「一番ちょうどいい」のベストアンサー
世界中から選りすぐったドレスアイテムを揃えるイセタンメンズ。そのプライベートブランドに、昨年より新しいスーツがラインナップされた。「フィレンツェ」と名付けられたそのスーツは、堅実にして洒脱。そこには、上質を求める男の多様な欲求を満たす”一番ちょうどいい”が詰まっている。

日本の名工場の仕立てが生む美しいシルエットにも注目!!

幅広のラペルにクラシックな趣が漂うニューモデル。熟練の職人とともにサンプル修正を繰り返して完成した、立体美溢れるシルエットを堪能されたし。
お洒落にも、品格にも妥協しない理想のバランス
スーツの記号性が薄れ、自由度が増した今日。とはいえキチンとした見映えにも気を遣うビジネスマンには、どんなスーツが理想だろうか?その答えとなるのがイセタンメンズの「フィレンツェ」モデルである。
トレンド感のあるワイドラペルに、薄いパッドによって端正に整えられた肩。そしてなだらかな曲線が織りなす、美しいフォルム。硬軟織り交ぜたその作りは、ミラノのスーツに見られる堅実さと、ナポリのスーツに見られる洒脱さの、両取りを目指したもの。ミラノとナポリの間にあるフィレンツェを名に冠したのにも、そんな意味合いがあるのだという。なお、生産は日本の名工場が手掛け、グイッと前へ寄せて付けられた肩は、快適なフィットを約束。コスパも申し分ない、いわば「一番ちょうどいい」が詰まったスーツがここにある。