仏・エビアンならではの"水"のパワーを使った新しいリラクセーションメニュー誕生

Facebook
Twitter
エビアン スパ 東京

アルプスの山々と大地に囲まれ、豊富なミネラルを含んだ水が湧き出す仏・エビアンリゾート。その地を発祥として、日本で唯一のスパがパレスホテル東京にある「エビアン スパ 東京」だ。

そして、自然の恵みである"水"を通じた健康づくりを実践するスパとして、今年の6月から新メニューの「アクア リラクセーション エクスペリエンス」を導入。疲労回復のために行うトリートメントの前に、プールで体を動かし、体をほぐすエクササイズを取り入れた、エビアン スパ 東京ならではのメニューが誕生した。

エビアン スパ 東京

水の抵抗を活かして、水中で行うストレッチは余計な負担をかけることなく、適度な運動で体に負荷をかけることができる。普段、水の浮力を感じることが少ないゆえに、水の流れに身を任せる心地よさと、筋肉への適度な負荷を感じるなかで、トリートメント前に心身を解きほぐそうという狙いだ。

そして、後半は整体の理論を取り入れた、エビアン スパ 東京オリジナルのボディトリートメント。施術では、はじめに緊張している筋肉をタオルの上からしっかりと伸ばし、そのあとにアロマオイルを使用したトリートメントで更に緊張を解いていく。身体のバランスを整え、緊張している筋肉を伸ばしていくことにより、身体の内側から身体を活性化に導いていく内容だ。

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2018年Dec. VOL.296月号

2018

Dec. VOL.296

12

    12
  1. 1
  2. 12
  3. 2
・・・

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop