MEN'S EX定期購読とオリジナル・デカフェのお得な特別セット!

Facebook
Twitter

エグゼクティブへ、この秋の新習慣をMEN'S EXが提案。
夜、一杯の"デカフェ"がウェルネスを叶える

寝る前の一杯のデカフェ、その効能を知っているだろうか?エグゼクティブに必要な安らぎと活力の回復をもたらす、秋の夜の寛ぎのひと時を提案すべく、特注コーヒーを作製した。

デカフェ
味わいはビターに、ソリマチアキラさんがボトルイラストをデザイン
コロンビア、エチオピアなどの豆をブレンドし、コーヒー通も唸る深みのある味わいに別注。チャーミングなイラストのボトルは、飲み終わった後は水差しなどの小物としても。
ベッドの上のパジャマ2万9000円/デレク ローズ(ボーダレス)

「香りで安眠を誘い、脱カフェインで健全な生活リズムを」

エグゼクティブにとって自宅での安らぎのひと時は、明日の活力を養うための大切な時間だ。そこで提案したいのが、寝る前の一杯のデカフェによる寛ぎの習慣だ。諸兄の活力の回復を促すデカフェを味わっていただきたく、イノセントコーヒー代表の楡井さんに相談し、特注ブレンドを作製した。

「カフェインの除去加工を行った豆で抽出をしたデカフェコーヒーは、カフェインの過剰摂取に陥りがちな日本のエグゼクティブにこそおすすめ。カフェインの摂りすぎは睡眠阻害や利尿作用による冷え性などを引き起こす恐れがありますが、デカフェならそのような心配はありません。またポリフェノールなど健康に良い成分は保たれ、さらにコーヒーの香りにはリラックス効果があり、安眠を促進します。寝る前に飲むことで質の良い休息を得られるのです」

そんなデカフェによる寛ぎのひと時を諸兄にお届けすべく、この度別注したオリジナルボトル。味わいは男性好みの飲みごたえあるビターに。ボトルのイラストは人気イラストレーターのソリマチアキラさんの描き下ろし。

コーヒー好きも満足させ、明日への活力も養える特注の1本。秋の夜長の読書の相棒にぜひどうだろう。

カフェイン除去後の豆。加工後でも豆は旨味は保ったまま。

カフェイン除去後の豆。加工後でも豆は旨味は保ったまま。

軽井沢の自社工場。カフェイン除去から焙煎まで国内で行う。

軽井沢の自社工場。カフェイン除去から焙煎まで国内で行う。

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.306月号

2019

VOL.306

11

    123
  1. 1
  2. 123
  3. 2
  4. 123
  5. 3
・・・

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop