2019年9月号

2019年9月号

2019年08月06日発売

紳士の休日へ

紳士の休日へ

今年後半戦の熱き闘いも始まっているが、ちょっと一息しませんか? ヨーロッパではヴァカンスシーズン真っただ中。よく取材させて頂くイタリアの洒落者たちが、リゾートスタイルに身を包み、ヨットで仲間と優雅に過ごす姿がSNSで届けられる。

彼らは、仕事も熱心にやるが、その分ヴァカンスはたっぷり遊ぶ。よく笑いよく飲みよく食べて―。いつも思うのだが、きっとそれこそ人生の醍醐味だ。大げさだが、人生一度切りだからこそ、仕事に打ち込む日常と、別世界で心を奪われる非日常と、2つの世界がある欲張りな人生というものが理想だ。

だから、毎日が忙しい日本のエグゼクティブな紳士にむけて、夢の世界をお見せしたい。しばし、お付き合いのほどいただけますよう。

紳士の休日へ

「星のやグーグァン」から始めるプレミアム台湾

日本からもっとも近く、気軽な「週末旅」にも好適な台湾。人気の台北もいいが、今回目を向けるのは、ちょっとディープな台中エリア。開業したての「星のやグーグァン」をはじめ、癒しと刺激の新鮮な台湾を見つけに行こう。

紳士の休日へ

"発見のあるサロン"でパーソナライズの贅を極める

一流店が特別に構える個人接客スペースはブランドの哲学が凝縮された空間だ。そんな場所で体験するオーダーは、今まで見えてこなかった新しい発見をもたらしてくれる。

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.306月号

2019

VOL.306

11

Smartnewsでチャンネル登録
今月の読者プレゼント
サステナ

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop