テスラの人気シリーズ「Model X」に阪急メンズ東京で乗れるってホント!?

Facebook
Twitter

ありきたりな車に飽きた大人の心を満たすフォルム、
テスラにしか成し得ない心躍る加速力を実感できる!

sponsored

テスラの「Model X」
※展示車両はカラー変更になる可能性がございます。
c_180912_ht_02.jpg

史上最も安全で、速く、高機能なSUVを目指して開発されたテスラの「Model X」。パフォーマンスはもとより、特徴的なファルコンウィングドア、家族旅行にも最適な7人乗りシート、電気自動車ならではの広いラゲッジルームと機能性も抜群だ。「Model X」は、これまでのドライビングエクスペリエンスだけでなく、あなたのライフスタイルを一変させてくれること間違いなし! 

ファルコンウィング

ファルコンウィング
「Model X」のファルコンウィングドアは、比類なき利便性と操作性を提供してくれる。
ファルコンウィングドアは上へスムーズに上がってから邪魔にならないよう横に開くため、前後方向どちらからでも乗り込める。また、ミニバンのスライドドアよりも少ないスペースで開くことのできるダブルヒンジのドアにより、屈んだり無理な姿勢を取らずとも、お子様の頭をルーフにぶつけることなくチャイルドシートに座らせることができる。

パノラミック ウインドシールド

パノラミック ウインドシールド
運転席の上部にまで伸びるフロントガラスは、車内を開放的でモダンな空間とし、非常に広い視界を提供。
現在生産されている自動車で最も大きな全面ガラス製パノラミック ウインドシールドを持つ「Model X」から頭上を見上げると、信じられないほど広い空と星々を見ることができる。最適化されたソーラーティントと邪魔なものがないデザインにより、クルマに乗るすべての人に果てしなく広がる視界を提供する。

史上最も安全なSUV

史上最も安全なSUV
世界で最も安全なSUVを目指して設計された「Model X」。
フロアに組み込まれたバッテリーにより重心は極めて低くなり、従来のSUVに伴う横転リスクを大きく軽減。エンジンが無いため、他のSUVと比べ、正面衝突時のエネルギーを吸収するクランプル ゾーンが非常に大きく設けられている。アクティブ セーフティ機能を標準装備した「Model X」は、SUV史上初となる安全性試験の全カテゴリーで5つ星評価を獲得した。

9月12日(水)~18日(火)、阪急メンズ東京1階のエントランススペースに特別展示される。是非、この機会に展示車に乗り込み、最先端自動車を体感してみよう。
Tesla 「Model X」 1084万2000円~

掲載商品のお問い合わせ

阪急MEN'S TOKYO
住所:東京都千代田区有楽町2丁目5番1号
TEL:03-6252-1381

関連記事:ビジネスを円滑にする「ワンランクUP」のスタイルは阪急メンズ東京で見つけよう


※価格はすべて税込み表記です。

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2018年Oct. VOL.294月号

2018

Oct. VOL.294

10

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop