オリエントスターの機械式腕時計、仕事相手の目に留まる新フェイスとは――?

Facebook
Twitter

sponsored

「ビジネスパーソンの服装術には、社会性が必要です。ワンランク上のスーツ、シャツ、靴や小物などは、自身がさらなる高みを目指すという心意気のあらわれでもあります」(ファッションディレクター・大住憲生さん談)

ビジネスで初対面の相手と会うとき、商談するとき、重要なプレゼンをするとき、あるいは会食をするとき――。対相手やTPOを意識した装いをすることは、ビジネスマンにとって、重要な「仕事のスキル」のひとつだ。

どんなスーツ、どんなシャツやネクタイを着ているか?
どんな鞄を持ち、どんな靴を履いているか?
どんな名刺入れや、財布を使っているか?

人の印象は、その8割がファーストインプレッションで決まるとも言われる。その一瞬で、「ワンランクUP」な装いをしていたら、きっとビジネスシーンにおける貴方の魅力は高まるはずだ。

そんなアイテムが、紳士服の聖地・阪急メンズ東京にはたくさん揃っている。約500のメンズブランドの秋冬新作から、MEN'S EX が着目する、身に着けることで「ワンランクUP」できるビジネスアイテムを厳選してご紹介。

ORIENT STAR

メカニカルムーンフェイズ
18万3600円/地下1階タイム&テーブル ラスク



機械式腕時計の醍醐味が宿る1本

オリエントスター初の月齢表示機構を搭載した「メカニカルムーンフェイズ」。夜空を表す深いブルーと星、そして優しい光を放つ月のモチーフをあしらった月齢車が、29.5日周期で回転し、新月から満月までの月相を表します。

美しさとクリアな視認性を両立

文字板にはセミスケルトン小窓とパワーリザーブインジケーターも搭載。ガラスにはレンズ効果の歪みを防ぐ両球面サファイアクリスタルを採用し、ガラスの表裏面に光の反射を防ぐ無反射コーティングを施すことで、あらゆる角度からもクリアに文字板を確認できる。

「ORIENT STAR」フェア / 「TRUME」フェア

期間:9月18日(火)まで
場所:地下1階特設スペース

※期間中に「ORIENT STAR」もしくは「TRUME」の時計をお買上げの方に選べるエプソンオリジナルノベルティーグッズ進呈。(数量限定、なくなり次第終了となります。)
※もしくは、お買い上げいただいた商品への、裏蓋への刻印サービスをいたします。その場合、お預かりさせていただき約2週間後のお渡しとなります。

掲載商品のお問い合わせ

阪急MEN'S TOKYO
住所:東京都千代田区有楽町2丁目5番1号
TEL:03-6252-1381

関連記事:ビジネスを円滑にする「ワンランクUP」のスタイルは阪急メンズ東京で見つけよう


※価格はすべて税込み表記です。

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2018年Oct. VOL.294月号

2018

Oct. VOL.294

10

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop