また1足買い足し! 芸術家同士の感性が生んだアート級の佇まい【ベルルッティ】のアンディ

Facebook
Twitter
ベルルッティのアンディ

名作靴と誉れ高いアンディ。誕生して50年以上の歴史を持ちながらまったく色褪せず、そのデザインは、時代を超越しています!

流行に左右されず、いつの世も独自の存在感を発揮してくれるのが、名作靴の魅力。初期投資はかかりますが、大事に長く履き続ければ、元は十分に取り返せると思います。

今回、パリで購入しましたが、日本でもきちんとアフターケアをしてくれるのが、メゾンブランドの強み。愛用していくうえで、気軽に相談できるので安心です。ただし、メンテナンスの心配をする前に、まずはこの名作に似合う大人へと、自分を磨き上げるのが急務ですが......。

履くだけで品良く見せてくれる美しさ

履くだけで品良く見せてくれる美しさ

タンの部分まで長い、アンディは独特のロングノーズデザインが特徴。エレガントな雰囲気が強く、クラシックなスーツもシックにまとめてくれる。逆にデニムに合わせるのもあり。履くだけでスタイルに艶が生まれる。

商品データ

ベルルッティのアンディ

20世紀を代表する芸術家、アンディ・ウォーホルに、後の四代目当主オルガ・ベルルッティが1962年にデザインした一足。ベルルッティを代表する名作靴だ。24万9000円
ベルルッティ・インフォメーション・デスク TEL:0120-203-718)

田上さんprofile: 田上雅人
夏休み、パリのホテル ブリストルで朝食をとったついでに、ホテルから徒歩10分のベルルッティのサントノーレ店へ。パリを訪れるたびに1足ずつ買い足すのが最近の恒例。

※表示価格は税抜き
今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2018年Nov. VOL.295月号

2018

Nov. VOL.295

11

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop