気鋭ブランドによる英国×イタリアの理想スタイル【ザ・ジジ】

Facebook
Twitter
アマンさんの展示会で見た瞬間に、これ買います!とその場で即決してしまったのがこのスーツ(決して展示会は個人の買い物の場ではありません......)。

独特の素材使いに定評のあるザ・ジジですが、この滑らかで、上質さがひと目で伝わるコットンベルベット素材にノックアウトされました。実にエレガント! しかも英国的ディテールを取り入れている点は今季的。カーキブラウンも旬な色。旬とエレガンスとクラシックが見事に融合した真骨頂。

クルーネックのセーター+チノパンにスニーカーを合わせた後輩・橋本のコーデも悪くはないですが、このスーツに白スニをカジュアルに合わせても、洒脱な大人の休日スタイルが完成します!

細部に英国的なスパイスが薫る

k_20161019_02.jpg k_20161019_03.jpg
ジャケットにはチェンジポケットが付き、パンツはワンプリーツ入り。旬な英国調のクラシックテイストを巧みに取り入れている。ジャケットやパンツのシルエットもザ・ジジにしてはかなり細身で、スタイリッシュな印象。

商品データ

ボリオリから独立したピエルイジ氏が2014年に創った、自身の愛称を冠したブランド。斬新な素材使いが魅力。本作はコットンベルベットを使用した細身の「クリムト/A」モデル。カーキブラウンも今季的!(アマン TEL:03-6805-0527)

※表示価格は税抜き

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.306月号

2019

VOL.306

11

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop