英国スパイのスタイルに憧れて......【ブリッラ ペル イル グスト】

Facebook
Twitter
小さい頃に憧れた大人像といえば、ジェームズ・ボンドとインディアナ・ジョーンズ。今でもボンドからはファッション的要素をはじめ多くの刺激を受けています。モヘア混のタキシードやグレースーツをビシッと着こなしたボンドのスタイルは女性ならずとも虜になることでしょう。

このグレーのモヘアウールスーツもそんな憧れから購入したアイテム。使用しているドーメル社の艶やかな生地がスタイルに品を与えてくれます。

モヘアは通気性に優れ、熱がこもりにくいので、機能的にみても夏におすすめ。盛夏でもタイドアップして、スタイリッシュにきめられるパワースーツです!


最高級モヘア生地の圧倒的な艶感が魅力

k_20160608_02.jpg k_20160608_03.jpg
本スーツはドーメル社が独自に厳選した世界で最も美しい軽量キッドモヘア服地、「スーパー ブリオ」を使用。艶やかな光沢感としっかりとしたハリで抜群のシワ回復力を誇るのが特徴。通気性も高く盛夏も存分に使える。

商品データ

コットンやリネンに比べて上品さを醸し出せるのがモヘア。立体的なドレープでドレス感も高まる。ナポリ風のシルエットで肩周りも柔らかく、着心地抜群。名門生地ながら良心的な価格も魅力! 13万円(ビームスF 新宿 TEL:03-5368-7305)

※表示価格は税抜き

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.306月号

2019

VOL.306

11

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop