ギラっと!でも品良く!存在感をアピール!【ペンローズ】

Facebook
Twitter
大学院時代はひたすら室町時代の史料と対峙する地味な学生でしたが、実は昔から目立ちたがり。生徒会長に立候補したり、弁論大会に出たり......。

その性格は今も変わらずで、Vゾーンも人より目立ちたい! という思いが強いのです。柄も普通はつまらない。三十路を目前に色気も纏いたい。

そんな条件にぴたりとはまったのがこのタイ。トレンド柄に加えハッと目を引く艶感で色気ある胸元が完成します。「あ!あの目立つブルータイの人ね!」と印象に残ること確実です。

ただ、あまりにタイの存在感が強く、私個人が霞んでしまうことも......。今季なんとしてでも着こなしたい1本です。



日常からパーティまで幅広いシーンで活躍

k_20160108_02.jpg 昨年、妹の結婚パーティの際にダークスーツと合わせて。光の具合によって、柄の見え方や色合いが変化するのも魅力。とはいえ、全体的に深みのあるトーンゆえ、派手すぎる印象はない。

商品データ

今シーズンのトレンドでもあるペイズリー柄。本作はソフトなカーブで描いた柄が特徴だ。ペンローズらしい艶のある光沢で存在感も抜群。立体的でいっそうボリュームのあるVゾーンを演出してくれる。1万8000円(アイネックス TEL:03-5728-1190)

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.306月号

2019

VOL.306

11

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop