旬が盛り沢山につまった欲張りスーツ【ハケット ロンドン】

Facebook
Twitter
海外で育ったせいか、昔から"伝統"や"クラシック"という言葉に惹かれてきました。

かれこれ14年ほど茶道を習い、能楽やバロック音楽をこよなく愛しています。歴史あるものはカッコいい! と思ってしまうのです。

さて、スーツも今季はクラシックがトレンド。特にスリーピーススーツは旬なアイテムです。伝統を愛する者として、この流れに乗らない手はありません。

そこでこのスーツ。伝統的な英国調のシルエットを踏襲し、さらに王道の色合わせ。伝統芸能の世界に「守破離」という言葉がありますが、このスーツでまずは古き良きスタイルを守った装いを実践します!


クラシックスタイルを踏襲しつつ、さり気なく旬を主張できる絶妙な柄

k_20151224_03.jpg
大きめの格子でなおかつラインが控えめなブラウンなため、白のウインドウペーンに比べてより落ち着いた雰囲気を醸し出せる。


k_20151224_02.jpg 王道の色合わせで洒落感もUP。ジャケットには肩パッドが薄く入り、英国らしい構築的なシルエットに。

商品データ

今季、トレンドである「スリーピース」、そして「アズーロ・エ・マローネ」。このスーツ、両方を備えており一石二鳥! 価格もスリーピースにもかかわらずハケットのスーツとしてはお買い得! 12万円(ヴァルカナイズ・ロンドン TEL:03-5464-5255)

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.306月号

2019

VOL.306

11

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop