「驚愕のスピードで地面からでもぶっ飛び!」タイトリスト TS2 フェアウェイメタル【プロ&アマの最新ゴルフクラブ試打レビュー vol.42】

NULL
Facebook
Twitter
友だち追加

プロゴルフコーチの奥嶋誠昭氏と、ゴルフ大好きゴルフライターの鶴原弘高氏が最新の注目クラブやシャフトを試打計測。気になる性能を徹底レビュー!

TITLEIST TS2 FAIRWAY METAL

ドライバーと変わらないフェース反発性能
ヘッド形状と打感も文句ナシ!

TITLEIST TS2 FAIRWAY METAL

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ 今回はタイトリストの「TS2 フェアウェイメタル」です。以前に試打した「TS2 ドライバー」は奥嶋プロが高評価していましたよね。

TS2 ドライバー【プロ&アマの最新ゴルフクラブ試打レビュー vol.36】


奥嶋誠昭さん 奥嶋プロ ドライバーは買っちゃいましたよ(笑)。なので、今回試打するフェアウェイウッドも興味津々です! ドライバーは少し独特なヘッドシェイプですが、フェアウェイウッドはオーソドックスなヘッド形状。とても構えやすいですね。

TITLEIST TS2 FAIRWAY METAL

鶴原弘高さん ライター・ツルハラ ヘッドの投影面積はそれなりに大きいです。メーカーカタログにはヘッド体積が記載されていませんが、僕が使用しているテーラーメイド「M2 フェアウェイウッド」と見た目は同じぐらい。では、さっそく奥嶋プロから試打計測してもらいましょう。ロフト角は15度、シャフトは純正の「TITLEIST Speeder 519 EVOLUTION」です。

奥嶋誠昭さん  奥嶋プロ 了解です。今回も2パターンのヘッドスピードで打ってみますね。おりゃ!

2024

VOL.341

Spring

  1. 1
2
LINE
SmartNews
ビジネスの装いルール完全BOOK
星のや
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
pagetop