トゥミの傑作3WAYスリムブリーフに「オールネイビー+白ロゴ」の別注モデルが登場!

Facebook
Twitter

"これは絶対名作になる!"というヒット確実な名作の"たまご"たちを編集部員が徹底討論。

ドレッシーなオールネイビーをスーツの相棒に
トゥミ×シップスの「アルファ3」3WAYスリムブリーフ

トゥミ×シップスの「アルファ3」
6万2000円(シップス 銀座店)


黒以上にコーデしやすくスニーカー通勤にも絶好

伊澤 伊澤 3WAY鞄、前から欲しかったけど今作を見て一層購入意欲が高まったよ。


樗澤 樗澤 こちらはシップスの別注。ハンドルまで含めて同店のコーポレートカラーであるネイビーで統一したんです。ちなみにトゥミのロゴが白抜きですが、これも一般の流通品にはない仕様。

伊澤 伊澤 完成された機能美デザインがさらにエレガンスを増したような気がするね。とくにボクは紺や茶系のスーツが多いから、黒よりこっちのほうが決まると思う。


樗澤 樗澤 ネイビーの鞄は、革靴が黒でも茶でも合うのがいいですよね。スニーカー通勤の人が持ってもクリーンな雰囲気に仕上がりそう。

伊澤 伊澤 もちろん外装は堅牢なバリスティックで、収納に便利な大小複数のポケットやパッド入りのPCスリーブを装備する実用的な設計もそのまま。改めて思うけれど、この手の3WAY鞄ではやっぱりトゥミはダントツに作りがいい。


樗澤 樗澤 そんな傑作の特別カラーとあって、人気が出そうですね!

今のビジネスに即した究極のマルチユース鞄

今のビジネスに即した究極のマルチユース鞄

ブリーフ、ショルダー、そして本体に格納されたストラップによりバックパックとしても使用できるトゥミの新定番モデルをベースに、オールネイビーで別注。ぐっと都会的でモダンな雰囲気が増している。縦29.5×横40.5×マチ9.5cm。



    話したのはこの2人


    伊澤伊澤一臣(ファッション担当)
    最近は最寄り駅までチャリ。"背負えるブリーフ"を物色中。


    樗澤樗澤広樹(ファッション担当)
    カジュアルの装いも得意。そのためか鞄はリュックを好む。


Brand History TUMI(トゥミ)
1975年創業。'83年に発表した、ソフトで機能性に優れたバリスティック・ナイロン製鞄の成功で、一躍米国を代表する鞄ブランドに。

お問い合わせ先

シップス 銀座店
TEL:03-3564-5547



※表示価格は税抜き
[MEN'S EX 2019年7・8月号の記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)


関連記事:フェリージ、ポーター、トゥミほか人気の「ナイロンブリーフケース」どれを選ぶ?

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.303月号

2019

VOL.303

7・8

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop