なにこれ? ウエストにゴムがないアンダーウェア、SEEK「エアーズ」の驚くべき解放感!【名作予報】

Facebook
Twitter

"これは絶対名作になる!"というヒット確実な名作の"たまご"たちを編集部員が徹底討論。

ウエストフリーで圧倒的解放感

シークのアンダーウェア「エアーズ」
各2800円(グンゼお客様相談室)


ゴムではなく生地全面でフィットする新設計

ゴムではなく生地全面でフィットする新設計

裾に加え、ウエストまで得意のカットオフ仕様で仕上げた新スタイルのエアーズボクサー。生地のかさばりや縫い目も少なく、レーヨンを使った優しい肌触りを心ゆくまで堪能できる。



締め付けずズリ落ちにくい異次元のフィット感

樗澤 樗澤 編集部にも愛用者の多いシークの新作パンツですね。おや、ウエストのゴムがありませんよ!?

田上 田上 そこが最大のポイント。もともとシークは、下着のラインが外に響かないよう、裾を特殊技術で切りっぱなしにした"カットオフ"シリーズを展開しているんだけれど、今作はウエストまでカットオフ仕様としたんだね。だから腰回りの圧迫感がまったくなく、肌のあたりも最高にイイ。


樗澤 樗澤 ウエストのゴムがきついパンツを穿くと肌に跡がつくし、冬場はかゆくなりがちですからね。

田上 田上 最初は違和感を覚えるかもしれないけれど、一度穿くと気持ち良さに病みつきだよ。じつは僕が今日穿いてるのもコレ。


樗澤 樗澤 ゴムがないとずり落ちが心配なんですが......?

田上 田上 それが全然平気。生地全体で下半身を包み込むようにピタッとフィットしてくれる。


樗澤 樗澤 ぜひ試してみたいですね。

田上 田上 色柄も豊富だから、キミ好みの一枚が見つかるはずだよ。


    話したのはこの2人


    田上田上雅人(時計・クルマ・美容担当)
    下着は肌触りを重要視。ツルツルスベスベのシークは大好物。


    樗澤樗澤広樹(ファッション担当)
    24歳にして腰痛持ち。そのため腰周りを締め付ける服が苦手。


Brand History SEEK
グンゼが展開する、上質でエレガント、そして機能性の高い男性用アンダーウェアブランド。人気を背景にバリエを年々拡充中だ。

お問い合わせ先

グンゼお客様相談室
TEL:0120-167-874



※表示価格は税抜き
[MEN'S EX 2019年01月号の記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)


関連記事:シャツの袖まくりはこの2つをマスターすべし!

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年Apr. VOL.300月号

2019

Apr. VOL.300

4

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop