ロングホーズの弱点を克服した、シークのロングホーズ【名作予報】

Facebook
Twitter

"これは絶対名作になる!"というヒット確実な名作の"たまご"たちを編集部員が徹底討論。

キュプラの切り替えでロングホーズの弱点克服

シークのロングホーズ

本体部分の素材も極上のクオリティ

ふくらはぎから下の部分は、高級オーガニック綿であるアルティメイトピマ®を使用。奥行きある杢調のカラーも、素材感を効かせた最近のスーツやジャケットと合わせやすくていい。
各2000円(グンゼお客様相談室)


今どきの細身ボトムスでも裾がまとわりつきにくい!

伊澤 伊澤 橋本クン、スネ毛が見えてるよ。スーツのときはそういう短い靴下じゃなく、ロングホーズがマストって知ってるよね?


橋本 橋本 アレ、ばれちゃいましたか。僕だって当然ロングホーズを持ってますが、裾がまとわりつく感じや、カユくなるところが苦手で。今日はラクしちゃいました(汗)。


伊澤 伊澤 MEN'S EXの編集者がそれじゃダメじゃん。シークにはこういうロングホーズもあるんだからさ。


橋本 橋本 上の方を別生地で切り替えたこれ、見たことありますよ。


伊澤 伊澤 そこは滑りがよく、帯電しにくいキュプラ素材。これによりパンツの裾がふくらはぎにまとわりつきにくいんだ。加えて吸放湿性にも優れ、サラサラした肌触りだから、蒸し暑い季節も快適だよ。

橋本 橋本 目ウロコの発想ですね。


伊澤 伊澤 ちなみにホーズの本体部分は十分な長さがあるから、脚を組んでもキュプラが覗かないよ。

橋本 橋本 価格も手頃でいいなぁ。


伊澤 伊澤 だからすでに大人気。正統派を目指す全ての方におすすめ!

Brand History SEEK(シーク)
グンゼが展開する、上質でエレガント、そして機能性に富んだ男性用アンダーウェアブランド。人気を背景にバリエを年々拡充中だ。

お問い合わせ先

グンゼお客様相談室
TEL:0120-167-874

[MEN'S EX 2018年4月号の記事を再構成]
撮影/若林武志 文/吉田 巌(十万馬力)

※表示価格は税抜き
今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年Dec. VOL.297月号

2019

Dec. VOL.297

1

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop