極上のシルクパジャマで眠ることで得られる幸福なメリットとは?

Facebook
Twitter

PRADA
Silk Pajamas
プラダのシルクパジャマ

プラダのパジャマ

滑らかな生地に包まれて眠りに落ちる幸せよ

ネクタイを身につける男性にとってシルクは身近な素材といえるが、その本当の贅沢さは素肌に纏ってこそ堪能できる。こちらは、そのことを改めて教えてくれる逸品だ。プラダらしいレトロ調のジオメトリック柄がプリントされたナイトウェアは総シルク素材。サラリと軽く、かつ滑らかな肌触りは極上の一言だが、加えて吸湿・放湿性、保温性にも優れ、風呂上がりから冷え込む朝まで快適さを保ってくれる。静電気にも強く、また乾燥肌や敏感肌にも優しいため、長く使うほど絹の優れた素材特性を実感できるはずだ。

そんなシルクパジャマに包まれるベッドタイムはまさに極楽。「いい夢見ろよ!」と、疲れた体へのご褒美にしてほしい。翌朝の寝覚めも数段良くなること請け合いだ。

プラダのパジャマ

シルクの真価を文字通り肌で実感できる
ボタン留めの前開きにターンナップカフスとクラシックなデザインのパジャマ。エッジに施されたパイピングがアクセントになっている。贅沢にシルクを使用し、ゆったりとしたシルエットに仕立てられているため、快適なだけでなく優雅さも格別だ。左は同型の柄違い。各22万8000円〈※予定価格〉(プラダ クライアントサービス)



※表示価格は税抜き
[MEN'S EX 2019年2月号の記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)


関連記事:月曜の朝も超前向きになれる、ティファニーの目覚まし時計はいかが?

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年VOL.303月号

2019

VOL.303

7・8

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop