【最高級の日用品】バカラのグラスは何がそんなに優れているのか?

Facebook
Twitter

BACCARAT
Wine Glass, Tumbler & Shot Glasses
バカラのワイングラス、タンブラー、ショットグラス

バカラのワイングラス、タンブラー、ショットグラス

視覚、味覚、触覚で明日への活力をチャージする
左:繊細な唐草模様の「ローハン」のショットグラス。1万7000円中左:バカラの定番デザイン「アルクール」のタンブラー。3万1000円 中右:丸みを帯びたフォルムに流麗なカットを施した「マッセナ」のショットグラス。1万7800円右:世界一高価な赤ワインの名を冠した「デギュスタシオンロマネコンティ」。4万6500円(以上バカラショップ 丸の内)

"光の魔法"で一杯をいっそう贅沢に

酒の味わいを最大限引き出すには上質なグラスが欠かせないが、バカラは味だけでなく、"光"でも一杯の魅力を際立たせてくれる。無色透明のクリスタルを精緻極まる技術で成形・装飾したテーブルウェアの数々は、キラキラと複雑に光を反射し、同じ素材とは思えないほど豊かな表情を描き出す。照明を少し落として、キャンドルの灯とともに楽しむのもいい。ゆらめく明かりを受けて輝くバカラグラスを眺めながら一杯を味わえば、贅沢な気分もひとしおだ。

明日への英気を養う寛ぎの夜は、お気に入りの酒と、バカラがもたらす光の魔法にたっぷりと陶酔しよう。もちろんパートナーと楽しんでもいい。リビングを特別な空間に変えてくれるはずだ。



※表示価格は税抜き
[MEN'S EX 2019年2月号の記事を再構成](スタッフクレジットは本誌に記載)


関連記事:「高級ホテルの朝食か!」とツッコミたくなるほど贅沢気分を味わうには?

今日は何する?何着る?

365DAYS今日のVゾーン

2019年Mar. VOL.299月号

2019

Mar. VOL.299

3

  1. 1

SHOES

人気の靴 その歴史

pagetop